新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

55555ゲット記念バトン!

なんだか いいこと ありそう


黒猫の名前はたまちゃんさんのブログで55555人目を踏ませていただきました!!

めったにない運の良さ!そろそろ運気がUPしていく兆しが見えたような
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

たまママさんとこの招き猫のたまちゃんがニッコリ微笑んでくれたようで大感激でした!!

あこがれのたまママさんを見習って毎日記事を書く!という私の決心はあまくて、書けるときにまとめてUPするというズルな日々ではありますが、日々精進!いつかはママさん(目標は高く)めざしてがんばります☆

浜崎あゆみ/BLUE BIRD♪にのせてポチリのあと、続きの記念バトンをのぞいてくださるとうれしいです(^v^)


79代目たまママさんから、記念すべき80代目バトンを襲名してましりましたv(°∇^*)⌒☆

この○○代目バトンにはルールがあるそうです。

ルール
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。


Q1、今1番欲しいものは何ですか?

奄美の暑さをものともせず、涼しげに乗り切る淑女の魂

Q2、1番大切にしている物は?(人でも可)

愛と勇気とジョーク(って3つもあるし)

Q3、抹消したい過去はありますか?

  そりゃ~、もう、てんこ盛り・・・ざくざくと(笑) BYたまママさん
  まったく同じでございます(笑)BY ドレミミズク

Q4、行ってみたい場所、国と理由は?

カナダ(のプリンスエドワード島) 赤毛のアンに会いたくて(乙女チック過ぎますかニャ(=^_^;=)

Q5、今ココに一万円あります。何に使いますか?

中古の三味線を買いたいです(今交渉中)

Q6、今まで一番幸せだったことは何ですか?

新婚旅行で行ったヨーロッパ(また行きたいです~!今度は旧婚旅行で)  

Q7、10年後は何歳でどこで何をしてると思いますか?

  結構なトシ(笑)。ここで、こうしてはいないと思います。
  できるなら、違う土地で、元気に働いていたいです(笑)。
      BY たまママさん 同じくです~(◎⌒ ⌒◎)

Q8、一日、一緒にいられるなら、誰と一緒にいたい?

  ん~~やっぱり今は離れて暮らすパパさんかな~
       (本人がみた時用のコメント^m^)
Q9、次に回す人は?

  記念すべき81代目、えっと、今、ココ、見ちゃったあなた、あなたですよ~♪
  81代目バトンを持って行ってくださいませ~♪


『削除する質問』

Q4、行ってみたい場所、国と理由は?
Q7、10年後は何歳でどこで何をしてると思いますか?

『新しい質問』

Q4、無人島にもっていくもの3つ
Q7、落ち込んでいる時これみたら元気になる!っていうこと(もの)

どなたか81代目 襲名しておくんなましでやんす(何者?   
テーマ: バトン -  ジャンル: 日記
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 20:41 |  【笑門来福】ゲーム・バトン・猫川柳・面白動画他 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

はなさん

はなさんもアン好きですか?うれしいな~
いつかプリンスエドワード島でバッタリ!
とか会えたら楽しいですよね^^
目印は、大島紬のカフェエプロンして
写真とりまくってるオバ(カ)さんが私ですから(笑)
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/07/02 14:30  URL [ 編集 ]

たまママさん

七十九代目姐さんから労をねぎらっていただいて
感激でござんす(森の石松風?

実現するためにも夢を忘れないでいようと思っております。
(夢がころころ変わるのも考え物><)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまする<(_ _)>
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/07/02 14:26  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

おめでとうございます~~♪
たまママさんところで55555人目!!
こういう風にカウンター見ると楽しいですよね~。

プリンスエドワード島私も行きたいです~。
いいですよね~。アンになった気分で~。
抹消したい過去ありますありますうんうん。
楽しい記事でしたよ~~♪
by はな 2006/07/01 12:34  URL [ 編集 ]

八十代目ご苦労であった(笑)。

七十九代目より、八十代目を襲名していただき、また、このたびは、格別の働き、いたみいります。(*´∇`*)ドヒャ~♪
八十代目バトンをありがとうございました。
ヨーロッパやカナダ、いけるといいですネ~♪
ぜひ、実現してくださいね~(=^・^=)
あ、私って、憧れの存在なんて、照れくさいです(=^・^=)
できたら、憧れのぞんざいな人ぐらいに・・・(笑)。
また、これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*´∇`*)
by たまママ 2006/06/30 20:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

79代目バトン

     性悪猫の縁側日記  78代目性悪猫さんから79代目バトンを襲名してまいりました(笑)。性悪猫さんちの新しい質問、しかと承りましてございます(^0^ゞ ラジャ!この○○代目バトンにはルールがあ   続きを読む
by 黒猫の名前はたまちゃん 2006/06/30 20:48
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

