新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

神風頼み

送るのはパワー 願うのは勝利


いよいよブラジル戦があと数時間ではじまります。
ギリギリまで寝れたらよかったのですが、アドレナリンの仕業か
こんな時間に起きてしまいました。
(はじまった途端に眠くなったらどうしよ~><)

いまさらだけど、同じ組にブラジルが入っていたのは不運でした。
「ブラジル人はボールと一緒に生まれてくる」とか、「ブラジルにおいてサッカーは宗教である」なんていわれてる国の人たちでしょう。でも日本だって神風の国!ギリギリの時の方が神風パワーはでやすいんじゃないでしょうか。

もう後がない日本だからこそ、神風を呼ぶことができる! と信じます。土俵際ギリギリ、イナバウワーで踏みとどまり、マトリックスみたいに相手の弾丸びゅんびゅんかわし奇跡のうっちゃりゴール!! なんて、名勝負を願ってやみません(*人*)




神風吹きませんでした。。。今回は残念でしたが、次回(北京?)の活躍を期待します。

ともあれ、日本選手のみなさん、サポーターのみなさん、お疲れ様でした~!!

でもまだワールドカップは終わってないわけで、日本がもうでないのであれば、ダイジェスト版みながら案外クールに楽しめるかもしれません。

特にF組の勝ち残りのオーストラリアとブラジルにはエールを送りたいと思います。

それにしても、ね、ねむい(=o=) ファー (=。=) アフ



B'z/ゆるぎないものひとつ♪で魂よもっと強くあれ!と祈りをこめて応援します。ついでに私にもポチリいただけたら縁起がいいと思います(*~ρ~*)
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 23:54 |  【一陽来復】猫とこどもと、時々オカン |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サトウトシオさん

本当残念でした><

こうなったらブラジルは優勝、オーストラリアには準優勝して欲しいです。
そしたら日本選手団の評価も少しUP、、しないでしょうか。
笑顔のない帰国で、お気の毒でした。
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/06/26 13:35  URL [ 編集 ]

しかまろんさん

私が見たのがいかんかったんかなぁ(涙)

そだね。あとの試合は純粋に(?)イケメン探しに
専念できそうです♪
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/06/26 13:29  URL [ 編集 ]

たまママさん

にわかファンの私でさえ不完全燃焼でしたもの><
個人的には中田選手にぜひ次も
日本選手団の要としてがんばって欲しいです。

潮風送りますから、たまちゃんの肉球でマッサージして
もらってください^^W効果あるかもです♪
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/06/26 13:26  URL [ 編集 ]

さとぴぃさん

GWにお友達いらしてたんですか?
どこかですれちがってたりして(笑)
感想(文句でも)教えてくださいね☆
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/06/26 13:17  URL [ 編集 ]

午後9時に息子と供に就寝し、午前3時に起きて応援準備をしてたんですが、残念です。
やはりブラジルは強い。優勝してくれー。
by サトウトシオ 2006/06/24 20:25  URL [ 編集 ]

起きて応援したんだね!えらいっ。私がリアルタイムで応援すると必ず負けるので、わざわざ眠って、翌朝結果を楽しみにしていたのに(それがいかんって)。残りの試合は、素直に楽しんで見られそうです。
by しかまろん 2006/06/24 19:53  URL [ 編集 ]

ないものワールド

ないものワールドカップなどを一緒すればよかった?


by BlogPetのきらら 2006/06/23 12:47  URL [ 編集 ]

まだまだ♪

中田選手が代表引退を撤回するかも?なんてニュースがありましたヨ~。
今回は不完全燃焼だったんでしょうね~。
選手の皆さん、お疲れ様でした。次こそ、頑張って欲しいです♪

↓の記事、お母様、お元気になられて、踊りに出かけられるといいですネ~。
潮風のマッサージかあ、私もしてもらいたいなあ(^_^)
by たまママ 2006/06/23 12:41  URL [ 編集 ]

4年後に期待しましょう!

コメント、ありがとうございます。
リンク、OKです、
ドレミミズクさんの許可をいただく前に、
こちらのブログ、リンクいたしましたが、
OKだったでしょうか?
残念な結果ですが、4年後期待しましょう!

20日に梅雨明けですか、
そして、これからがシーズンなんですね。
GWに友人が、奄美大島へ行ってきたそうです。
近々会うので、感想聞いてみます!
by さとぴぃ 2006/06/23 11:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

