新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワールドカップ 決戦の夜!

クロアチア戦を待っているところです。どうにも落ち着きません。

応援メッセージ(←選手に届けてくれるそうです)
送りました。
テレビをみながら、なけなしのパワーをドイツに送りたいと思います。

あ~どうぞ侍たちが勝ち残りますように(祈)


  観戦中
((o(^-^)o)))┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛(^。^;) ヽ(  ̄д ̄;)ノ……(o_ _)o


空を見上げてごらん ゆったり 悠遊



あ~、残念でした~!TVの前で力が入っては抜け、叫んではうなりを繰り返し、果ては試合見ながらコーヒーを作ったら牛乳をいれたつもりが飲むヨーグルトでウゲェ(T△T) 試合が終わる頃にはヘロンヘロン。。。疲れました~><

でも本当に疲れたのは選手たちなわけで、お疲れ様でした、といいたいとこですが、まだあきらめちゃだめです!はっきり言って素人が見ても、というか素人だからか、今回サムライパワー今ひとつ見せてもらってない気がします。ブラジル戦では魂の戦いをみせて欲しいと思います。!!

☆彡 必勝祈願  (-人-;) ブラジルに3点差で勝てますように!!

ORANGE RANGE/チャンピオーネ♪にのせて、ネガティブなんて言葉蹴飛ばしていこー!!ツイデニワタシノオウエンモヨロシクデス(=^_^=)
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 21:52 |  【一陽来復】猫とこどもと、時々オカン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たまママさん

はみがきは、さすがに飲み込んだこと無いです(笑)
えのぐはなめたことありますけど(小学校の頃の話ですよ!)

ブラジル戦はもっと気合入れて応援したいと思います。
(ん~といってもどうやって?やっぱサムライブルーの
勝負パンツはくしかないですか?!
by ドレミミズク(^-^)ノ 2006/06/19 22:29  URL [ 編集 ]

くやしい。。。

入れなきゃいけない、入る場所なのに、点が入らない。
みていて、悔しい思いでしたね~。
次回、ブラジル戦は、ぜひとも、勝ちを♪

で、ヨーグルト入りのコーヒーでしたか?
私は歯磨きを飲み込みそうになりました(笑)。
by たまママ 2006/06/19 09:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

