新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気分はセレブッ

20060223171544

今日はエステに行ってきました。気分はセレブ(^w^) ブッと吹き出す感じ!?)
奄美に来てから放置されひからびる寸前のお肌を、なんとかしなくちゃと思っていた矢先、幼稚園のママ仲間からの情報。さっそく行ってみることに! 

エステといっても実は理容室で顔そりと、角質をとってくれるだけのお手入れなのですが、40分で1500円!時間と自分にかけるお金に余裕のない主婦にはピッタリのエステでした。

お手入れしてもらっていると半分眠ってるような感じになってリラックス効果バッチリ!こんな時にα波がたくさんでてるんだろうな~なんて思いながら、お肌も脳もリフレッシュできた朝のひと時でした。

ポチッとお願いします。
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 17:15 |  【一陽来復】猫とこどもと、時々オカン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

