新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予行練習

20060214081508
めずらしく早起きしたこどもたち、朝ごはんも早めに食べて何やら密談しています。兄が妹にたまには幼稚園早くいってみよっかー(幼稚園は小学校の隣)と誘っているのです。今までこどもだけで登園させたことはないので内心心配な母ですが、四月からの通学の予行練習にいっておいで、と送り出しました。

いつもならこの時間はご飯早く食べなさ~い!といいつつ髪を結んだり、幼稚園バックの中身の確認したり、忙しい時間なのに、なんだか妙な感じです。妹が幼稚園で眠くならないか、兄がチョコレートもらえるか、思い巡らしながら静けさをもてあましています。私の心の予行練習も必要かもしれません(×_×;)


娘が自分で撮影していつの間にか携帯に入っていた動画です。

ランキングに登録してみました。ポチッとしていただけるとうれしいです。 
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 08:15 |  【一陽来復】猫とこどもと、時々オカン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

☆しかまろんさん☆

そうなんよ。なんか寂しい感じ。そばにいるとうるさいんだけど、いないと寂しいんだよね。慣れるかな、すぐにw
by ドレミミズク 2006/02/15 06:41  URL [ 編集 ]

☆たまママさん☆

とーっても仲良しの時もありますが、よるとさわると喧嘩になるので、離れてなさーーい!と怒鳴るときも多いです><

私が見てると喧嘩になるようで、留守にするときなどお守り頼むよ、といって出かけると喧嘩しないようです。なぜ?
by ドレミミズク 2006/02/15 06:23  URL [ 編集 ]

きゃははは。あいりちゃん、かわいいーー!変わってないねえ。こう兄ちゃんは、ずいぶんしっかりしてきたみたいね。お母さんが楽になった反面手が離れて寂しいような感じね。
by しかまろん 2006/02/14 15:10  URL [ 編集 ]

おはようございます。

登校風景ですね~。いや~、小さいお子さんを見ると懐かしいです(*´∇`*)
いいですね~、兄妹、仲良しさんですねd(^-^)ネ!
by たまママ 2006/02/14 09:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

