新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひよこのなる木

20060213094806
今園児を送ってきました。通園途中に見慣れない花が。。。なんていう花かな?たぶんこぶしの花だろう、と思いながら聞いてみると、娘のお友達が、ひよこがいっぱいとまってるみたい!というのです。言われてみればそう見える(笑)娘も一緒に、これひよこの木だ!と言うので「ひよこの木」と命名しました。


↑ 秘密の抜け道。娘はこれを秘密の抜け殻と呼びます(爆)

この通園路にはいつも一緒に通うメンバーにしかわからない名前の木や花がたくさんあります。この一緒に歩く楽しみもあと少し。四月には家でお見送りかと思うと、少し寂しい母なのでした。

ランキングに登録してみました。ポチッとしていただけるとうれしいです。 
テーマ: 花の写真 -  ジャンル: 写真
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 09:48 |  【一陽来復】猫とこどもと、時々オカン |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

☆しかまろんさん☆

トップに戻す?今回のテンプレだと一番下のHOMEで戻るはずです。

車庫証明!いよいよ新車が来るのね!うらやますぃよ~~
by ドレミミズク 2006/02/13 17:22  URL [ 編集 ]

☆しかまろんさん☆

そうそうシンクロしたみたいwブログパーツを入れると基本のレイアウトが崩れてしまうの。ちょうどいいの探すのに苦労しました。ブログパーツを入れなきゃいい話なんだけどさ><
by ドレミミズク 2006/02/13 17:17  URL [ 編集 ]

☆たまママさん☆

いやいや、たまママさんには童心がいっぱい残ってるってことですよ~(=^エ^=)

こども遊ぶのはと猫と遊ぶのに似ています。大きくなるとだんだん人間に近づいて少しつまんなくなる気がします(ナンテ)
by ドレミミズク 2006/02/13 17:14  URL [ 編集 ]

ひよこネ~♪

私も、こぶしの木と知るまで、鳥が止まってるのかなあと思っていました。
って、ことは、私はドレミミズクさんちのお子さんと、近い?(笑)。

八分音符が降ってきますね♪とっても綺麗です♪
テンプレートも可愛いのを見つけましたね(*´∇`*)
by たまママ 2006/02/13 16:44  URL [ 編集 ]

わかった!今もしかして同時にやってたんじゃない?レイアウトが急に変わっちゃったよ。びっくりした。
by しかまろん 2006/02/13 16:04  URL [ 編集 ]

子どもっておもしろいね!幼稚園ももうすぐ卒業かあ。寂しくなるね。奄美の花はどれもこちらでは珍しいので、写真楽しみにしているよ。ところで、今日ブログのレイアウトが崩れて見えるんだけど、どうしてだろう。それと、ネリアのトップページに戻すボタンってある?うちだと、ブログのタイトル文字をクリックすればリロードになるんだけど。ちなみに昨日、大家さんのところに行って、車庫証明もらってきたよ。
by しかまろん 2006/02/13 16:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

