新緑

スポンサーサイト

by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Backstreet Boys2【I want it that way】



メロディアスでいい歌よね~?(って誰にしゃべってるんだかw)
エアボでレイのチャイニーズボーイズくんたちが歌ってるヤツです。
本物はさすがかっこいいでしょ~~

英語では口パクのことを【lip sync】というらしいです。
検索するといっぱいでてきます。エアボ、日本だけでなく
世界的に熱くなってる(?)らしいです。

BSBいいね、って方ポチッの後にone moreのぞいてってください(^v^)
Title
【I Want It That Way 】
Artist(band)
【Backstreet Boys 】
Album
【Hits-chapter One】


i want it that way

You are my fire
The one desire
Believe when i say
I want it that way

But we are two worlds apart
Can't reach to your heart
When you say
That i want it that way

Chorus:
Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why
I never wanna hear you say
I want it that way

Am i your fire
Your one desire
Yes i know it's too late
But i want it that way
Chorus

Now i can see that we've fallen apart
From the way that it used to be, yeah
No matter the distance
I want you to know that
Deep down inside of me
You are my fire
The one desire
You are, you are, you are, you are
Don't wanna hear you say...

Don't wanna hear you say,
Ain't nothin' but a heartache,
Ain't nothin' but a mistake,
(don't wanna hear you say),
I never wanna hear you say,
I want it that way

Tell me why,
Ain't nothin' but a heartache,
Tell me why,
Ain't nothin' but a mistake,
Tell me why,
I never wanna hear you say,
(don't wanna hear you say),
I want it that way

Tell me why...
Ain't nothin' but a heartache,
Ain't nothin' but a mistake,
Tell me why,
I never wanna hear you say,
(never wanna hear you say it),
I want it that way

Cause i want it that way


(直訳、、ですみません。どなたかかっこよく訳してください)

私は、そのように、それを望みます

あなたは、私の火です
1つの欲求
私が言うとき、信じてください
私は、そのように、それが欲しいです

しかし、我々は世界があなたの心臓に離れて達することができない2です
あなたが言うとき、
私がそのようにそれを望むために、

コーラス:
私に話すなぜ、何も心痛テルが私でないなぜ、何も間違いテルが私でない私が、決してあなたが私がそのようにそれが欲しいと言うのを聞きたくない

私は、あなたの火です
あなたの1つの欲求
はい、私はあまりに遅いということを知っています
しかし、私はそのように、それを望みます
コーラス

現在、私は我々が方法で、それがそうであったものである別々のFromを落したのを見ることができます。そして、はいNo物質が距離です、
私は、あなたにそれを知っていて欲しいです
私の深い下の内部
あなたは、私の火です
1つの欲求
あなたはそうです、あなたはそうです、あなたはそうです、あなたはそうですあなたが言うのを聞くことをたくない...

あなたが言うのを聞くことをたくはありません、心痛が何も間違いであるという何でもす、私は決してあなたが言うのを聞きたくはありません(あなたが言うのを聞きたくしないでください)、私はそのようにそれが欲しいです

私に理由を話してください、
何も心痛でない、テル私なぜ、
何も間違いでない、テル私なぜ、
私は、決してあなたが私がそのようにそれが欲しいと言う(あなたが言うのを聞きたくしないでください)のを聞きたくはありません

私に理由を話してください...
心痛が何も間違いであるという何でもないはありません、テル私なぜ、私が決してあなたが私がそのようにそれが欲しいと言う(決してあなたがそれを言うのを聞きたくはありません)のを聞きたくはありません

私がそのようにそれにしてもらいたい原因
スポンサーサイト
テーマ: YouTube動画 -  ジャンル: その他
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 05:28 |  【百花繚乱】映画・書籍・音楽 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

