fc2ブログ
新緑

バトン初チャレンジ

※はなちゃんのくらし※さんからはじめてバトンなるもののをいただいてきました。

よく仕組みがわかっていないのですがとりあえずやってみます。

「お風呂バトン」 温泉



♪ 「素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?」

ゆーっくり長風呂派です。本や飲み物もOKなお風呂が夢です☆

♪ 「体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?」

まず、首です。首から耳に移動してだんだん足にむかっていきます。

♪ 「入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)」

入浴剤は全国各地の名湯シリーズを愛用してます。黒川温泉とか草津温泉とかで行った気になってます(寂しい;;)
最近オークションで【ゲルマニウム温浴ボール】というのを落札しました。まだ到着してないけど楽しみです♪

♪ 「入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)」

したいのはやまやまですが、子供と一緒に入るので無理です;;

♪ 「理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)」

海が見える、または川の中にある露天風呂
(かつて行ったことがありますがとーってもよかったです)

♪ 「お住まいの地域にオススメの温泉はありますか? 」

残念ながら奄美にはないんです。温泉があったらいうことなしの観光地なんですけどね~。福岡に住んでいる時はあちこち温泉めぐりを楽しみました。友人に温泉マニアがいるので福岡に帰ったら、新しい温泉に連れて行ってもらう予定(勝手に)です。

♪ 「温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?」

ペットと一緒に入浴できる【ポチタマ天国温泉】ってどうでしょう?
タオルのっけてる猫や犬って萌え~(使い方間違ってます?)

♪ 「混浴したい人5人に手桶を回して下さい」

え~混浴大歓迎です^^/
今日までもこれからも今もお友達の皆さん
来て下さっている皆さんが私のお友達だと思ってます。
「おもろいなぁ~」と思う方は
どうぞお持ち帰りくださいませ。
 

はなさんの文句そのままお借りしました。同じ気持ちです。

ケツメイシの旅人♪にのせてポチリと応援ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)


スポンサーサイト



テーマ: バトン -  ジャンル: その他
by ドレミミズク(^-^)ノ  at 10:55 |  【笑門来福】ゲーム・バトン・猫川柳・面白動画他 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪