新緑


by ドレミミズク(^-^)ノ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今エアボが熱い!

学校へ行こう!MAX の企画でエアボというのがあります。簡単に言うと口パク。
カメラを固定してその前で(本物の音にあわせて)いかにらしく歌い上げることができるか!?を競います。
これが本当にお馬鹿なんです!珍キャラ続出でまたお馬鹿がでた!といいながらついつい魅入ってしまいます。実はこういう馬鹿馬鹿しさ嫌いじゃない(笑)
好きな曲がかかったら私もエアボったり(口パクするの新語)しているので、いつか投稿してしまうかもしれません(ビジュアル的に苦しいけど)

我こそは!と思う方はこちらへ→募集要項

これはエアボの火付け役になったといわれるチャイニーズボーイズのエアボです↓



お馬鹿ですね~、といいながらつい笑っちゃった方、ポチッとしてくださるとうれしいです(^v^) 

by ドレミミズク(^-^)ノ  at 18:36 |  【笑門来福】ゲーム・バトン・猫川柳・面白動画他 |  comment (13)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

☆おそ松さん☆
トラバありがとうございまいした。
エアボつながりのご縁ができて
うれしいです。
野球部員のQUEENみつかったら
ぜひアップしてください(見た~い!)
by ドレミミズク 2006/09/25 04:57  URL [ 編集 ]

☆さとぴぃさん☆
今年は奄美は台風が一回しか来てなくて
しかも例年に比べて軽いです。
ありがたいけど怖い。すごいのが最後に
ドカーンと来るんじゃないかとか、
生態系の乱れか!?なんてことが気になります。

大山百合香さん情報ありがとうございます。
知らなかったです。スープはるさめの歌歌ってたんですね。
近いうち私の記事の中でも紹介させてもらうつもりです。
by ドレミミズク 2006/09/25 04:42  URL [ 編集 ]

☆田凪九朗さん☆
ようこそです^^またBSBに会いたくなったら
よらせていただきますね!
友人にも教えたらBSBツボだっていうので
田凪九朗さんのブログ紹介しました。
こっそりお邪魔してるかもです。
by ドレミミズク 2006/09/25 04:37  URL [ 編集 ]

はじめまして、おそ松と申します。
エアボ、大好きです、Youtubeでは最近削除されてしまったようですが、
野球部員がQueenを熱唱するのには、感動すら覚えました。
自分でもやってみたくなりますね~~
エアボ記事をアップしたので、TBさせていただきました。
by おそ松 2006/09/23 13:59  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
先日は、コメントありがとうございます。
‘エアボ’知らなかったです。
‘エアギター’と似たものかな?
先日、ラジオ聴いていたら奄美諸島出身のアーティスト
‘大山百合香’さんがゲストに出ていました。
沖永良部島出身、地図で調べたら、奄美大島より南なんですね。
方言が、いい感じで、歌声ものびやか、
青い海、青い空をイメージしながら聴いてました。
そうだ、台風の影響は、大丈夫だったのでしょうか?
by さとぴぃ 2006/09/19 17:11  URL [ 編集 ]

どうもw 田凪九朗です!
この度は拙宅のブログに書き込みありがとうございますv

この企画知ってますよw
学校へ行こう!見てますから、よく知ってますw
面白いですよね(笑) 私が一番好きなのはあの予備校生の^^
でも、最近学校へ行こう見てないのでどうなってるかはわかりませんが、明日にでも見ます(爆)

それでは乱文失礼いたしました!
by 田凪九朗 2006/09/18 19:51  URL [ 編集 ]

かにと広いかにとか
好きとか、

我をポチッしたかったの♪
by BlogPetのきらら 2006/09/17 13:20  URL [ 編集 ]

☆しかまろんさん☆
一緒にやろうw小学生の頃(何十年まえじゃw)
漫画を台本にラジオドラマみたいにして
テープに吹き込んだことあるよ。
昔からあほなことしてたw
by ドレミミズク 2006/09/16 11:58  URL [ 編集 ]

☆はなさん☆
そのうち、うちの子たちがでるかもしれないんで(希望)
その時は見てやってくださいね~(笑)
by ドレミミズク 2006/09/16 11:55  URL [ 編集 ]

☆たまママさん☆
今度たまちゃんにエアボさせてみませんか?ぜひ見てみたいですニャン♪
by ドレミミズク 2006/09/16 11:54  URL [ 編集 ]

テレビ見てなかったの。おもしろい企画ねv-237なるさん、絶対投稿しそうなタイプと思うわたしー。
by しかまろん 2006/09/15 17:10  URL [ 編集 ]

あ~~~~見てません~~
残念~~!!
学校へ行こう。面白いですよね~。
大好きです^^
by はな 2006/09/15 10:38  URL [ 編集 ]

面白かったです♪優秀作品より短編が力作のように見えちゃいました。
BAD DAYも最高でしたね~。カリートは、麦藁帽子が笑えました(笑)。
by たまママ 2006/09/14 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアボ~お馬鹿な一生懸命は美しい

最近人気の「エアボ」ってご存知ですか?『学校へ行こう!MAX』の視聴者からの投稿ビデオコーナーでも一躍注目を集めています。このエアボでは、まさにカラオケの自己満足の世界を超越し、たくさんの人にパフォーマンスを楽しんでもらう、というワールドワイドな表現力を感   続きを読む
by パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室 スタッフブログ 2006/09/23 13:49
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ドレミミズク(^-^)ノ

Author:ドレミミズク(^-^)ノ
奄美大島で暮らす、バタバタママです。しばらくお休みしてましたが、また復活します。よろしくお願いします☆



↑ 娘きららの分身^^クリックするとしゃべります☆

今日の格言
あ~いい漢字
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援よろしく お願いいたします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
【合縁奇縁】お気に入り♪

